ドリコムRSSに問い合わせしてみてます

全体管理人のりんじさんも悩まれていたように、どうやっても更新情報が取得できないBLOGがいくつか存在します。
どこかのBLOGサービスがダメ、とか、そういうのならわかるのですが、傾向が見えません。

今のところ、そういうサイトさんは川崎では一件しかないので(実は自分のサイトも昨日までは微妙にダメだった)、問い合わせをしているところです。

こちらでも、RSSの正当性チェックで調べてみたりもしているのですが、ちゃんとチェックを通るものでもダメ……。
なぜなんですかねー。

悩んでいても仕方がないので、現在、ドリコムRSSに問い合わせ中です。
一応、「現在調査中」とのレスポンスは頂いています。
なんとか解決していただけるといいのですが……。