多くのBlogを追加させていただきました。


こんばんわ。JBA川崎管理人です。
表題の通り、全部で35の新たなBlogを追加させて頂きました。
(この機会にリストを整理しているので、35増↑というわけではありませんが。)
いきなり妙なところからのアクセスが増えた、と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
JBAについての説明はこちらをご覧下さい。


登録させて頂くblogを選んだ経緯を説明させていただくと、
Yahoo! のブログ検索にて「フロンターレ」のキーワードで引っかかった。
・土曜日に駒場に行ったように思われる。(あのチケ騒動にめげずにチケ取った方。)
・更新頻度が高い。
フロンターレに関するエントリ率が高い。(選手個人エントリについては別扱いで考えました。)
・他チームと掛け持ちされていないような感じがする。(残念ながら、最近、かけもちされている方からの削除依頼が多いので……。サッカー以外のスポーツとのかけもちは除いて考えました。)
ドリコムRSSにそのblogのRSSを登録するときに、エラーが出ない。(^^;)
という感じです。
#つまり、登録したいblogさんでも、エラーで登録できなかったり、たまたま検索に引っかからなくて、登録できなかったような場合もあるということです。


RSS表示がblogにある場合は、基本的にはリンクフリーのような状態であると個人的には思うのですが、もちろん、そんな意図はなくRSS表示されている方もいらっしゃると思います。
なので、「え、そんなところに登録されるのはイヤだ…… 」という方については、可及的速やかに削除するようにいたしますが、私も通常の生活があるので、すぐには対応できないかもしれません。


という懸念があるため、今から、ごめんなさい<(_ _)>させて頂きます。


削除・変更希望などがありましたら、JBA*BBS-川崎にお気軽に書き込んでください。(もちろん、登録希望も受付中です!!)
しかしながら、管理人の勝手な思いではありますが、できれば今後ともJBA川崎とお付き合い頂ければと願っております。


何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>