6/26:2件

こんばんわ。JBA川崎管理人です。
本日、2件のblogをリストから削除させていただきました。


1件は、JBA*BBS-川崎にてご連絡を頂いたものです。お一人の方が2つのblogを持っていらっしゃるということで、そのうち1件を削除させて頂きました。


もう1件は、メールフォームにてJBA総合管理人のりんじさん宛てに届いたもので、JBA事務所本館にてアナウンスされている通り、既にりんじさんに削除して頂いております。


前者の方の場合は、今後ももう一つのblogにてJBA川崎とのお付き合いを続けていただけるわけですが(今後ともよろしくお願いいたします(^^)、
後者の方の場合は、とても残念な形になってしまいました。


以前からこのような問題はJBA全体で起きており、りんじさんも書かれているように管理人全体で憂慮しているところなのですが、なかなかうまい解決策が見出せない状況です。


ですが、今現在の方針としては、以前からお伝えしている通り、JBAとは開かれた場であり、基本的には登録に審査などはありません。
#同時に削除依頼の方もなるべく早く処理するようにしております。
このような形を取ることによって、JBAを通じて、フロンターレに関すること、また、サッカー全般に関する様々な物の見方・考え方を知ることができるのであり、その意義を感じて、私もJBA川崎の管理人を引き受けたような次第です。


できましたら、JBAに登録されているblog管理者の方々だけではなく、参照されている方々にも、この旨をご了解いただき、今後もJBAをご活用くださいますよう、お願い申し上げます。